2011年6月7日火曜日

【奈良 明日香村】創作ふれんち 榛(はる) 나라현 아스카 마을 후렌스 요리 헐 NARA ASUKAFrench Restaurant HARU

明日香村にあるフランス料理店「創作ふれんち 榛」です。
明日香村でフランス料理を食べることができるのはここだけです。

아스카 마을에 있는 프랑스 요리점 「창작 프랑스 요리진」(일본어로 소우사크후란스 요리 헐)
입니다.
아스카 마을에서 프랑스 요리를 먹을 수 있는 것은 여기만입니다.

店   名(가게 이름)
創作ふれんち 榛(소우사크후렌스 요리 헐)
種   類(종류)
フランス料理

電   話(전화)
0744-54-4575
住   所(주소)
奈良県高市明日香村丘384
営業時間(영업 시간)
11:00~15:00、17:00~21:00
定休日(공휴일) 
月曜日(월요일)
カード(신용 카드)
使用できません。(이용할 수 없습니다.)
駐車場(주차장)
有り(있습니다.)
その他
全席禁煙(전석 금연)
前日までに予約が必要です。当日でも予約できる場合がありますので直前でも
電話してみてください。
전날까지 예약이 필요합니다.당일이라도 예약할 수 있는 경우가 있기 때문에
      직전이라도 전화해 보세요.

公式ホームページ
ここをクリックしてください(여기를 클릭해 주세요.)

今回はお昼のランチ(3500円)をご紹介しましょう。
コースで3500円と5000円があります。違いはメインが2種類(魚と肉)が1種類(魚または肉)です。ワインは最高3500円までです。シャンパンはありません。(2011年6月)

이번은 점심(3500엔)를 소개합시다.코스에서 3500엔과 5000엔이 있습니다.
차이는 메인이 2 종류(생선와 고기)가 1 종류(생선 또는 고기)입니다.
와인은 최고 3500엔까지입니다.샴페인은 없습니다.(2011년 6월)
食べログの評価は3.00で普通ですが(2011年6月)、評価が低すぎるようには思います。
夜は行ったことがありませんのでわかりませんが、お昼に関してはもっと高くてよいと思います。
また、口コミに書いてあることは改善されているように思います。
お店の方も改善しようとする意志があるのだと思われます。
但し、口コミにも書いてありますが、アルコールの出るタイミングはいけません。お酒の好きな人の気持ちがもしかしたらわからないのかもしれません。
怒らないように。

食べログ(ここをクリックしてください)














海の幸のサラダです。海ぶどうものっています。おいしいです。
この前に柚子梅酒が出てきました。これはとてもおいしいです。

사라다입니다.맛있습니다.유자나무 매실주가 나왔습니다.
이것은 매우 맛있습니다.



 さつまいものスープ(冷製)です。これもおいしいです。

고구마의 스프(냉 )입니다. 이것도 맛있습니다.


 メインの魚料理です。鯛とホタテとエビです。おいしかったです。
메인의 생선 요리입니다.도미와 가리비와 새우입니다.맛있었습니다.




 ごはんと漬物です。これもおいしかったです。お酒を飲まない人にはメインと一緒に
出すそうです。

밥입니다.이것도 맛있었습니다.
술을 마시지 않는 사람에게는 메인 요리와 함께 낸다고 합니다.




 デザートです。おいしいと思いました。このあとコーヒーか紅茶で終わりです。これで3500円は
安いと思います。
디저트입니다.맛있다고 생각했습니다.이후에 커피나 홍차로 마지막입니다.
이것이 3500엔은 싸다고 생각합니다.


大きな地図で見る


飛鳥駅から歩いて40分くらいです。飛鳥寺に行く途中で、天理教の大きな教会のすぐ近くです。
아스카역으로부터 걸어 40분 정도입니다.
아스카 사원에 가는 도중에, 천리교의 큰 교회의 곧 근처입니다.

0 件のコメント:

コメントを投稿